5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】保護された女児、マスコミによるセカンドレイプ始まる

1 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:24:35.63 ID:frCmweSx0
母親からのFAX『警察、マスコミ関係者の皆様ありがとうございました。ですが娘のため放送自粛、インタビューは遠慮頂きたいのです。』

マスコミ「母親から警察、マスコミ関係者の皆様ありがとうございましたというFAXが届きました!」

マスコミ「では誘拐犯の生い立ちを追ってみましょう!」

マスコミ「女の子はどんな事されたんでしょうね!」

マスコミ「被害者の少女の自宅にやってきました!おかあさまーインタビューお願いしまーす!!」


もう学校いけないな!やったね

2 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:25:25.62 ID:Jg4053JK0
日本のマスゴミは世界一

3 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:26:02.99 ID:VlITeuZ40
ちょっと興奮した

4 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:26:07.10 ID:yZZ/LUWHi
      _ ,. __
     ===ニllj____;,',_    <オレガ シャーマンダ! モンク アルカ!
     ,_,;〃"__________`゙''-;
     (OшooшooшoO)


                    ___
                   ヽ=☆== /
                  ∩(・ω・ )∩  <? なんか踏んだ・・・・   ゴミか
             =tニr=== rtニ;======;ニ;=        チハタンばんじゃいーい
               `_,, 、-'‐゙―゙゙―'‐,"
         lニニニニ:i:i   i:       ',iニニニ '
             ̄ ̄i,i   i_____',_
             ,'´/ i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヘ ̄i`ii ̄ii゙゙illlllllliiiiiiiiiiiiュ
            ,r‐=r:==r:'====;―:――――― :‐==::===::===::==―'-、
         _ ,. __ ,. = 、=‐-‐r=ャ:‐--------‐,:=、:‐--------‐r=ャ‐--,,、‐=:、
     ===ニllj____;,',_i' :!  ._ ゞ''  ,r;‐l::二二 ゞi' 二二::l=:ュ  ゞ'' _  i゙ o ゙: キュラ・・
     ,_,;〃"________ヾ‐ ' :'´ `: . :'´ `: . :'´ `: . :'´ `: . :'´ `: . :'´ `:ヽ、,,_,ノ   キュラ・・
     (Oшooшoo※`''‐ ヾ,._,,ソ,、ヾ,._,,ソ,、ヾ,._,,ソ,、ヾ,._,,ソ,、ヾ,._,,ソ,、ヾ,._,,ソ-''"
             プチ `~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~´

5 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:26:20.89 ID:KFaaCBVM0
被害女児の自宅と住所と経歴
 http://i.imgur.com/tz1jzVI.jpg
http://i.imgur.com/sIHHDr1.jpg http://i.imgur.com/zKTAH4K.jpg
http://i.imgur.com/uHk672p.jpg http://i.imgur.com/YkvAQHQ.jpg

6 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:26:24.54 ID:gnpc6Lix0
こればかりは流石の俺も言わざるを得ないわ


ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:26:33.91 ID:HfUeolTk0
http://jacklog.doorblog.jp/archives/39943778.html
>【岡山県倉敷市誘拐】踏み込んだ瞬間・・・女児は白いパジャマを着てお菓子食いながらテレビ 犯人は夕飯の支度(´;ω

こんな風に報道されたら恥ずかしいだろ。
「何でくつろいでたの? まさか本当に犯人と結婚したつもりだったの?」
なんて女児が学校で聞かれたらどうするつもりなんだよ

8 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:27:33.25 ID:ImkYwPqk0
モラルの欠けたハイエナどもよ

9 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:27:46.99 ID:3HUkaXuh0
中越地震の時に友達が亡くなって悲しい?って聞くような組織だからな

10 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:24.35 ID:yFfyxbmH0
実際皆見るからな
お前らもそうだろう

11 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:37.75 ID:tas4EOKx0
マスコミが楽しければなにやってもいいんだよ

12 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:37.89 ID:vdadKjZZI
クジラックス状態やん

13 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:42.54 ID:r43a2ybc0
>>7
アフィブログ踏ますな死ね

14 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:48.11 ID:+P8U3as30
レイプされたの?

15 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:28:49.45 ID:7YtqqWY90
>>9
震災で足を失った少年にも何か言ってたな

16 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:30:00.04 ID:nS0OVBN50
女児には被害のこととかはいいから
壁のポスターにとやらついてだけ思い出して教えてほしいな

17 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:30:37.41 ID:p3ymdRj40
>>15
ニュージーランドだっけ?

18 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:30:57.35 ID:KNWPACBf0
すごいねこいつら

19 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:31:18.61 ID:+LHocrdb0
犯人にはレイプされてないのにセカンドレイプされるとは

20 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:31:27.05 ID:va0/yrZU0
???「死んでどんな気持ち?」

21 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:31:43.72 ID:DBFBxuYH0
マスコミの連中って余命あとわずかの病人に対して君もうすぐ死ぬねとかいうやつらばかりだからな

22 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:32:26.88 ID:M/mJ2M1p0
>>5
グロ

23 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:32:33.95 ID:SCUtsrY50
マスコミはほんと屑の溜まり場だからなぁ
しかもどうでもいいニュースほど取り上げる

24 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:32:57.98 ID:ff+UsxSx0
そんな屑がどんなひどいことをするのかが見たくて
今日もたくさんのテレビが付く

25 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:33:19.57 ID:vxrrbW6S0
まぁマスコミだからな
もっとやってくれ

26 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:33:36.66 ID:rMFzoEQJ0
マスゴミは生きてる価値なし
酌量の余地もなく駆逐されるべき存在である

27 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:34:09.02 ID:aStIAb140
捕まった時お菓子食いながらてれびn見てて、犯人は料理してたって聞いてウーロンみてえだなと思ったわ

28 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:34:11.59 ID:9Bp1TDKE0
世の中の大半がそのクズ支持してるから成り立ってるんだよね
悲しいね

29 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:35:01.47 ID:C83Kogf00
犯人の生い立ちだけ晒しあげればいいのにねぇ

30 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:35:27.01 ID:E2oVxraE0
そういうクズな部分を他のテレビ局が放送したら数字とれるのに

31 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:35:47.63 ID:94YW2MLG0
守ってあげたい

32 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:36:36.05 ID:qPkGEyBc0
いかにも正義ですって面して犯罪や差別を煽るから僕も見習わなくちゃって思う

33 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:37:27.28 ID:TMKBrfiR0
レイポされてないのになんでセカンド

34 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:37:46.01 ID:9Bp1TDKE0
>>32
わかる、弱肉強食だもんな

35 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:38:25.61 ID:+vaTfo7W0
訴訟起こせ
マスコミは自浄作用ないんだから

36 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:40:53.61 ID:JOD7oDty0
マスゴミまだこんなことやってんのかよ

37 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:45:50.33 ID:frCmweSx0
行方不明は時間勝負で背に腹は代えられないから
顔写真実名含めてマスコミに目撃情報募集に協力してもらった代償は大きい

38 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:47:18.73 ID:Y4O+Ce9y0
さらに裁判所でサードレイプ

39 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:47:31.52 ID:R+ac0pwJ0
マスゴミのマスゴミたる所以

40 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:50:16.09 ID:pnSMmC8C0
解決したことにとやかくやるならガザのこともっとテレビでやれよ、ボケ、世界中トップニュースだぞ

41 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:52:47.74 ID:VlITeuZ40
鯨の基地外裁判を思い出した

42 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:53:01.40 ID:kUMBxSi90
>>38
クジラックスが描いた裁判のやつみたいなのがいいです

43 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:54:37.85 ID:kbz3TMId0
逆に報道しないと、報道規制だ圧力だとか言うんやろ

44 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:56:39.39 ID:E2oVxraE0
>>38くクジラックスの漫画思い出した

45 :以下、転載禁止でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 14:59:05.30 ID:nS0OVBN50
クジラックスのやつのことを俺は知らないわけだが
どういう展開なのかが目に浮かぶようだ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)